- お問合わせ
- 0463-74-0065
- sales@toshin-g.co.jp
製品用途 | 自動車用部品(サスペンション用部品) |
---|---|
内容 |
|
経緯 |
|
VA効果 | 加工方法変更により、プレス工程のみで完成! 約50%のコスト低減 |
製品用途 | 自動車用部品(排気系部品) |
---|---|
内容 |
|
経緯 |
|
VA効果 | 加工方法変更により、プレス工程のみで完成! 約30%のコスト低減 |
製品用途 | 自動車用部品(サスペンション用部品) |
---|---|
内容 |
|
経緯 |
|
VA効果 | 加工方法変更により、プレス工程のみで完成! 約50%のコスト低減 |
製品用途 | 自動車用部品(ラジエーター) |
---|---|
内容 |
|
経緯 |
|
VA効果 | プレス後の後処理が不要となる。 本製品は価格VA以上に精度要求が満たせるようになった事で評価を受けている。 プレスリリース参照【PDF】 |
製品用途 | 自動車用部品(ベアリングホルダー) |
---|---|
内容 |
|
経緯 |
|
VA効果 | 加工方法変更によりプレス工程のみで完成!約70%のコスト減 (プレスリリース参照) |
製品用途 | 自動車部品(シートブッシュ) |
---|---|
内容 |
|
経緯 |
|
VA効果 | 加工方法変更によりプレス工程のみで完成!約40%のコスト減 |