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             製品用途 | 
                自動車用部品(サスペンション用部品) | 
|---|---|
 内容 | 
                
  | 
              
 経緯 | 
                
  | 
              
 VA効果 | 
                加工方法変更により、プレス工程のみで完成! 約50%のコスト低減 | 
             製品用途 | 
                自動車用部品(排気系部品) | 
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 内容 | 
                
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 経緯 | 
                
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 VA効果 | 
                加工方法変更により、プレス工程のみで完成! 約30%のコスト低減 | 
             製品用途 | 
                自動車用部品(サスペンション用部品) | 
|---|---|
 内容 | 
                
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 経緯 | 
                
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| VA効果 | 加工方法変更により、プレス工程のみで完成! 約50%のコスト低減 | 
             製品用途 | 
                自動車用部品(ラジエーター) | 
|---|---|
 内容 | 
                
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 経緯 | 
                
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 VA効果 | 
                 プレス後の後処理が不要となる。 本製品は価格VA以上に精度要求が満たせるようになった事で評価を受けている。 プレスリリース参照【PDF】  | 
              
             製品用途 | 
                自動車用部品(ベアリングホルダー) | 
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 内容 | 
                
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 経緯 | 
                
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 VA効果 | 
                 加工方法変更によりプレス工程のみで完成!約70%のコスト減 (プレスリリース参照)  | 
              
             製品用途 | 
                自動車部品(シートブッシュ) | 
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 内容 | 
                
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 経緯 | 
                
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 VA効果 | 
                加工方法変更によりプレス工程のみで完成!約40%のコスト減 | 

製品用途